<< 明けまして。  *  top  *  あちらも更新。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
疲れた・・・。
演舞場、観にいってきました。
昼夜連続観劇。
長いです。
疲れました。
今日もまだ疲れが残ってドロドロです・・・。

なんだろ、この疲労感。
猿之助さんがお元気なころは昼夜観劇なんてよくやってたのに。
スーパーの昼夜とかもしてたのに^^;

猿之助さんがでてないからなのか。
わたしが年取ったからか。
・・・。
あー考えないことにしよ。

感想はまた。
んー、たぶんちょっと辛口^^;
* 舞台・話題 (歌舞伎・澤瀉屋) * comments(3) *
スポンサーサイト
* - * - *
お疲れ様です!
昔は、ホント、遠征2泊3日とかで、昼夜・昼夜・昼→帰京〜
なんて平気でやっていたのに、しかも、遠征先って必ず
誰かに遭遇するから、昼夜観たあと、夜宴会〜とかも
やっていたのに。
今回、私も、「昼夜」したら、ぐったりでした…
あ〜その疲労感が、肉体の実感として分かります。
(そんなコメント?)
* 2010.01.10 * yaya *
お疲れ様でした。
ご一緒の方にはお会いできませんでしたが yayaさんですかね?
ほんとに座ってるだけでも大変ですよね。
決してクッションがイイとは言えない座席ですものね。

一寸観てないうちにお人形さんの写真が増えてるー\(^O^)/
ギャグシリーズ良いですね。好きです。
後はやっぱり「狸御殿」ですね。
おいらも作りました。
* 2010.01.11 * のりこ *
>yayaさん
ホント、むちゃやってましたよね〜^^;
今回の疲労の原因は猿之助さんがでていないからだ、ということにしたいです^^;
年をとったからじゃありません、たぶん。ええ。きっと。

>のりこさん
先日はお世話になりました^^
一緒したのは別の友達なんです。yayaさんにはロビーでばったりお会いしちゃいましたが(笑)。
お人形、やっとアップしました。1年分くらい(笑)。
ブログと比べて構築がめんどくさいんです…。
* 2010.01.12 * ナツ *






 

ナツミカン*

趣味や日々のアレコレ。
過去にさかのぼると、歌舞伎や
クレイ人形の話も出てきます。


Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
202402       202404
HOMEPAGE 
歌舞伎、スーパー歌舞伎の
クレイ人形たち。
HP「ナツミカン」にて公開しています。
Category 
ブログ内検索 
Archive 
New Entry 
Recent Comment 
Link 
歌舞伎 Links 
澤瀉関連のDVD&本 

DVD
Others 
(2007.1.1〜)