<< ナイターテニスの日。  *  top  *  歌舞伎美人を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - *
今日も楽しめました、な話。
 雨に呪われていた金曜日のテニススクール。
そろそろ呪いも解けてきたようです^^;
天気予報では雨でしたが、パラッときたくらいで、なんとか終わりまで持ちました。

相変わらず、ボレーもスマッシュもサーブも苦手です。できてないな、練習しなきゃダメだ…とは思い知らされるのですが、以前のような、泣きたいような折れ方ではなくて、もっと前向きで、がんばろうって思える感じ。

レッスン終了後の自主練時間に、ダブルスをやった時もなんだかすごく楽しくて。
いつもならストレートに抜かれるところを反応できたり、いい感じにアングルショットが打てたり、なんだかとてもいい感じでした。もちろんミスもたくさんしたし、相方にご迷惑もお掛けしたけれど^^; いい方の記憶で上書きできるくらいの気持ち(笑)。
様子をみていた人にも、なんだか楽しそうにやってたね〜と言われるくらい、楽しむことができました。

ちょっと復活?^^
* はまりモノ・習い事 (テニス・スポーツ) * comments(1) *
スポンサーサイト
* - * - *
テニスとスキーには共通点があるという。これほど楽しいが、これほど、楽しいだけでやってたらさっぱり上達しないスポーツはない。思い当たる節は、自分にも周囲にもある。膝の使い方が重要なのも共通点である。少し愛して、ながーく愛してというコピーがあったが理想形はそれに近いんでないでしょうか。
* 2011.10.16 * iPadをもったサル *






 

ナツミカン*

趣味や日々のアレコレ。
過去にさかのぼると、歌舞伎や
クレイ人形の話も出てきます。


Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
201909       201911
HOMEPAGE 
歌舞伎、スーパー歌舞伎の
クレイ人形たち。
HP「ナツミカン」にて公開しています。
Category 
ブログ内検索 
Archive 
New Entry 
Recent Comment 
Link 
歌舞伎 Links 
澤瀉関連のDVD&本 

DVD
Others 
(2007.1.1〜)